ライザップに行く目的は何ですか?

あなたのダイエットの目的は何ですか?

この夏、水着を着て「おっ」って思われたい?

好きな人にお腹を見せても幻滅されたくない?





どのジムを選んでも おそらく実際の効果は、似たり寄ったりで実際に来店して自分に合っているかどうかを確認しないと意味がありません。 机上の空論になってしまいます。

費用は、だいたいどのジムも20万〜26万円ぐらいです。
期間も、約2か月間です。
ちなみに結果にコミットするで有名なライザップ!! は、プラス10万円ぐらい高い35万ぐらいです。

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

ライザップの特徴!!

パーソナルトレーニングジム 満足度No.1
プライベートジム人気No.1

さらに
驚異の減量維持 RIZAP修了1年後のリバウンド率7%


・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング
・食生活やメンタルのマネージメント
・30日間無条件全額返金保証
・1日50分、週に2回の無理のないトレーニング
・無料カウンセリング
・完全個室のプライベートな空間


CMでもおなじみ
森永卓郎さんCMで・生島ヒロシさんCMで・峯岸みなみCMで・ジャニーズのSMAPの香取慎吾さんCMで・岡村隆史さん・赤井秀和さんCMで・葵ゆりかさん・キャイーン天野さんは、TV番組で・スギちゃん・我が家 杉山さん ・仁科仁美さん、仁科克基さん→サンジャポダイエット企画・庄司智春さん・TKO木本さん


ネットでの体験談を探してみると、ポイントは食事制限なんだけど、まだまだ秘密がありそうです。


こんなに食事制限して、痩せたけど、結局、リバウンドというキーワードも多く見かけます。
一次的には痩せるけど・・・・・

でも、
驚異の減量維持 RIZAP修了1年後のリバウンド率7%でした。

そりゃ、何人もライザップに行けば、10人に1人ぐらいは、リバウンドするんじゃないの。


それでもみんなライザップへ行く体験談は???





ライザップの総評

結局、痩せれない人って自己管理能力が低いひとだからってことなのかな、でもライザップ
にいけば、いわゆる「アポイントとっているから行く」っていう考えになることが魅力的。
自己流ダイエットは、自己流だから自分で時間・食事管理をしなければいけない。
それができないからダイエットに失敗しているんだよね。

自分で管理ができない人がライザップ
に行くという言い方は、言い方が悪いかもしれないけど、正直わかる気がする。

ダイエットが続かないのはなぜか?今一度、自分に問いかけて正直に考えてみよう。

ライザップは、専属トレーナーといっしょに痩せるんです。友達といっしょに痩せるということといっしょです。友達じゃないけど、同じ目的を持っている人といっしょに痩せるというところがポイント。

体験談でもありましたよ。サボろうとすると、タイミングよくメールが来るんだって・・・。
これが大切なんだよな〜。


ジムに行っても続かなかった人
ダイエットが続かなかった人
トレーナが作るあなた専用のプログラムだから無理なく痩せられる。
ちゃんとコントロールできれてれば、ライザップが終わってもリバウンドしないかも
ライザップ
にいっている間に管理コントロール力や、生活リズムをきちんと管理できるようになるんだろうな。 10人に1人ぐらいしかリバウンドしないんだって・・・。その一人になるかならないかは、自分次第だけど、ライザップに通っている間にメンタルコントロールができそうな気がしませんか?


ライザップは30日間無条件全額返金保証だし、無料カウンセリングがあるわけで、一度足を運んで決めるということでもいいんじゃないかな。他の人の体験談も聞けそうだし。そこで続かない人はどんな人かもちゃんと答えてくれると良心的だと思います。

行動する?行動しない?即決断です。今行かない人は、もう行かないのでは???